探検

男里フェロモンズの面々は、探検大好き、冒険大好きです。
よって、どんな険しい場所であれ、そこに道があれば進入し、レポートします。
ここでは、そんなフェロモンズのメンバーが
命がけで探索した秘境を掲載していきます。

尚、このページでは、男里フェロモンズのことを
どんな場所からも帰ってこれるという意味をこめて
「男里シェルパーズ」
と呼ぶことにします。


前置き
*このページを読む前に、男里シェルパーズの掟を紹介しておきます*

  1. ゴミを撒き散らさない
  2. 自然を大切に
  3. 近隣の人に迷惑をかけない
  4. 生命の危機に瀕するような所にはいかない
といったぐあいです。
尚、このページを見て、実際探検された場合の
いかなる障害も、このページの管理者は責任を持ちません。
各個人の、責任の範疇でお楽しみください。


2000/1/13・・・大寒波での林道バトル レポートを見る
 第一回目ということで、手始めに近場の林道に、探検に行きました。
しかしちょうどこのとき、不運にも今世紀最大の、第一級寒波が日本を訪れて いました。 第一回目にして、いきなり大ピンチのシェルパーズ!果たして、この極寒の 林道を、無事脱出できるのか!?

現在調査中・・・第2回チロリン村探索 現在調査中!
 第2回目は、今から2年前に 挑戦し、そして途中で敗走してしまった、チロリン村(通称)探索を行います。
 前回は、道が途中で崖崩れに遭っており、幻の秘村、チロリン村へ 辿り着くことが出来ませんでした。よって、今回は綿密な打ち合わせの元、 再チャレンジします。現在調査中ですので、もう暫くお待ちください。