変態トリオDEツーリング5
2003年07月24日 (木)


〜ハジける裸体!!〜




脱水症状の危機も無事脱し、熊野川沿いを走り本宮町にある温泉へ向かう。





和歌山の南紀地方は海も川も水が凄く綺麗。

エメラルドグリーン色の川は物凄く深そう。

カナヅチな俺だと一発で溺死で御座います。





本宮町の温泉街から黒木兄弟がセレクトした温泉は

大きな赤字の"温泉マーク"が入湯意欲を駆り立てる『川湯温泉』。

入湯料は確か大人200円とリーズナブル。

番台のお母さんに「バイクは何処に止めるよろし!?」と尋ねたところ

「川沿いの白線の中なら何処でも良いよ〜」との事。





駐車禁止 by新宮警察署って看板あるけど良いんでしょうか!?

でも番台のお母さんが良いと言うので良いのでしょう。

きっと番台のお母さんは警察よりの強い権力を持っているのでしょう。

中に入ると、これまた平日の昼飯前なので入湯者は無し。

我々の貸切です。

黒木兄もつい開放的になる。





ほれっ!!


嬉しそうにファインダーに納まる黒木兄。

ちなみにブツは写ってませんよね!?





もう一丁っ!!


ケロリン製の風呂桶でブツを隠す黒木兄。

え〜、ブツは写ってませんよね!?





おら!!どうだ!?


恥じらいながらも、かなりキメキメポーズの黒木兄。

明らかに誰かを誘惑してます。

またまた聞きますけどブツは写ってませんよね!?

黒木兄に「変なん写ってたらボカシ入れといてやぁ〜」と念を押されましたので。


ブツが写っていないのにわざとボカシ入れて

ことあるごとに「ポロリ画像晒すぞ!!」

と脅迫し続けても面白いと思いましたけど。



黒木兄も爆弾画像を所持している可能性があり諸刃の剣になりかねないのでやめました。


実際、黒木兄はダンディーのフリチン画像を所持してるし


いつ撮ったんだ黒木兄!?


恐るべし





変態トリオDEツーリング6へ続く


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -