変態トリオDEツーリング4
2003年07月23日 (水)

〜ユタッチ危機一髪!!〜




一晩過ごした潮岬キャンプ場を離れ、我々が向かったのは古座川町にある『一枚岩』





山のように見えるのが日本版『エアーズロック』の一枚岩。

和歌山って素晴らしい。

一枚の岩で出来てるみたいです。

かなりデカイです。

我々『男里フェロモンズ』の結束力も、この一枚岩に負けません。(嘘)





雄大にそびえ立つ一枚岩の前で立ち尽くす黒木兄は何を思う?





とりあえず やっときました。

一枚岩で壁当てキャッチボール!!

って嘘です。無理です。出来ません。そんな事してはいけません。

我々は"自然を愛する集団"男里フェロモンズですから。

そんな事言いながら黒木弟が早朝から潮岬キャンプ場でボールデットしました。ごめりんこ。

正露丸のおかげでオナカの調子も回復してきたので機嫌良く次の目的地の『那智の滝』に向かう。

朝早く肌寒いので合羽を着込んで出発珍行。





那智の滝に到着すると、平日という事で観光客もまばらで人ごみが嫌いな俺には丁度良い。

観光客が少なくて我々は少し浮いているような気がしたが。

そんな事は関係ない!!

むしろ浮いているくらいが丁度良い。





"黒木兄好み"の極太な杉。ご立派で御座います。

黒木兄も思わず熱い抱擁。

階段を下りていくと落差133メートルの滝が我々を待ち構えていた。





和歌山って素晴らしい。

この素晴らしい景観を目の当たりにした"刺青系強面サングラス兄貴"も記念撮影してました。

和歌山って素晴らしい。





お馴染み黒木兄弟もマイナスイオンを浴び倒してフルブースト状態。

ちなみに小っこい方が兄でデカい方が弟の"中川家使用"な黒木兄弟。





お賽銭もあげずにお祈りだけする黒木兄。

何を願っているんですか!?やっぱり阪神タイガース優勝ですか!?

君が願わなくとも今年は阪神優勝だ!!

それも全て俺が優勝祈願したおかげ。




有難いお水だというので一気飲みしようと思いましたが、あいにくポンポンを壊しているので諦めました。


那智の滝を拝んだ後は42号線を熊野川目指し新宮方面に走る。

日もだいぶ昇り気温も暖かくなってきた。

って言うか熱い。

だって夏だもん。

しかも合羽を着ていたのでサウナ状態。

暫く走ると体に異常をきたし始めた。

目が乾く。

舌が乾く。

フラフラして空を飛べそうだ。

やばい脱水症状一歩手前だ。


このままでは真夏の暑い日に電車代をケチってみさき公園までチャリで行こうとして
脱水症状になりかけてジュースを大量に飲んで結局電車代以上にお金がかかったという伝説を作った
黒木弟と同じ扱いをされてしまう。

今でも度々語られる伝説で10年以上言われ続けられてる。

それはチョット困るので路肩にバイクを止めてアクエリアスとチョッコレイトを補給。

朝からオナカを壊していたせいで、正露丸とリポビタンDしか飲んでいなかったのはさすがにやばかった。

ファイト一発!!リポビタンD神話も崩壊。

でもアクエリアスとチョッコレイトを補充したら見る見るうちに体力回復。

アクエリアス&チョッコレイト神話誕生!!



体力も回復したのでチョッコレイトパワーで一気に本宮町の温泉目指して出発!!




変態トリオDEツーリング5へ続く


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -