ダンディズムナイト☆
2003年05月08日 (木)

皆様のおかげで『男里フェロモンズ』も来客数10万人を突破いたしました。
全ての要因はリーダーがしっかりしてるからです♪
そういう事でこれからもマイペースでダラダラとした感じでやって行きますのでよろしくネ。




話は変わりまして5月5日の子供の日人生の岐路に立つダンディー室伏 から集合がかかり

夜釣りに行く事になりました。

夜行性のダンディー室伏の相手を一人でするのは大変だし最近 皆 顔を会わせていないので&巻き添えにする為YOU を呼びました。

時を同じくしてダンディー室伏の強力な集合しろ電波をキャッチした監督

自らダンディーの携帯に連絡してきて参加することになりました。

地元の波止場にて釣りをしていたのですが俺しか魚が釣れず

逆上したダンディー室伏は闇に消え、流木をかき集め例の如く焚き火を始めました。







勢いよく燃える炎。蘇るダンディー。



そしてダンディーは鞄から何かを取り出した!!(ガチンコ風に)



beer&ウインナー!!!



この男は釣りに行こうと言う口実で俺を連れ出したけど

最初からウインナーパーチィーが目的だったらしい。



(この中に一つダンディーのご立派なウインナーが混じってます)


その辺で拾った木で焼いたウインナーなんて食べるの嫌やなぁ〜

と思いつつウインナーを口に運ぶ。


お、お、美〜味しぃ〜!! (汁)


ダンディーも「マスタード持って来たらよかった♪」なんて言ってるけど


マスタードの前に箸持ってこんかい!!


気の利かないダンディーが箸を忘れたので熱々のウインナーを手掴みで食べる破目になりました。

しかもウインナーってある程度焼いたら皮が弾けるんですけど

弾ける寸前でかじると、かじった瞬間にウインナーがプチ爆発を起こして

口や顔に熱い汁が飛び散るんです!!

もう大惨事ですよ!!

そんな大惨事にも見舞われながらダンディーが持ってきた30本程のウインナーを食べ終え

ウインナーパーチィーもお開きかと思われたその時 ダンディーの口から意外な言葉が!!(ガチンコ風に)



この木が燃え終わるまで帰らせへんでぇ〜♪





(直径約50cm、高さ約30cmという事で体積は約6000cm3)



とか言い出しやがった。アホだ


ダンディズムナイト☆はこれからだ!!


この男言い出したら聞かない。というか必要以上にしつこい。

監督やYOUは明日(日付的には今日)の朝から仕事や用事があるから帰らしてや!!と嘆願してるのに

ダンディー室伏は聞こえていない振りをしている。

溜まりかねたYOUが





根性焼きを迫ると観念して帰宅準備を始めました。

火の始末も無事に終え帰っていると


又もやトラブルが!!(しつこくガチンコ風に)


皆には自転車で集合やでと言っていたのに、一人だけ電動バイクで来ていたダンディー室伏の







電動バイクのバッテリーが切れた!!


充電ぐらいしっかりやっとけや!!


「一人で押して帰るから先帰ってええで(哀)」と言うダンディーに対し

普通なら「一緒に帰ったるよ」とか言うんやけど、YOUと協議した結果


お言葉に甘えて先に帰らして頂きました♪


なのでダンディーが家まで無事辿り着けたかどうかは定かでは御座いません!!


まぁ、奴なら南極からでも歩いて帰って来るでしょう!!


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -