フェロモン☆ダイヤリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  地獄キャンプ
2002年09月16日 (月)

gacha.gif
14日〜15日にかけて、黒木一家と行くゲリラキャンプに参加してきました。

アッキーとYOUが先に集合していたのですがYOU君が「俺は行かんで!」と一言・・・・



アカンって!!




YOUが行かんって事は俺がアッキーと同じテントで二人っきりの夜を過ごさなアカンって事やん!!


これはデンジャーよ!!


オカマの前をフリチンでウロウロするくらいデンジャー!!


アッキーとのホモップルナイトが訪れる事に恐怖を感じてYOUを説得。そして、めでたく参加することに

でも出発時間になっても黒木弟帰ってこず。

毎度の事ながら黒木一家って全く計画性なしです。

アッキーがブチギレして暴れだしたのでYOUと俺とアッキーのズッコケ三人組は先に出発する事にしました。

黒木兄にも一緒に行こうと言ったんですが、この男ママと一緒に行くとの事

マザコン炸裂な黒木兄です

先に出発したズッコケ三人組は『桃ちゃん弁当』で弁当買って午後8時位に現地入り。

先に腹ごしらえして四苦八苦しながらテントを張る。テントを張るのが初めてだったのでチョット苦労しました。そして黒木一家待ち

ゲリラキャンプなのでキャンプファイヤーやバーべQなんて一切無しです。

その後2時間遅れで黒木一家到着。

黒木一家の晩御飯は刺身、コロッケ、寿司、鍋焼きうどんと、とてもキャンプに来たとは思えないメニューです。

そして黒木兄弟もテントを張り出しました。テント張るの余裕やで♪なんて言ってた割りには、なんか結構苦労してました。

この兄弟、全く息があっとりません!!

どうにかこうにかテントも張り終え雑談タイム突入。

あいにく天気が悪く、天体観測が目当てで行った俺はやる事がありません。

しかも雨降ってきました。アッキー&YOUのダブル雨男の仕業でしょうか?

この後も朝まで雨は降り続き、しかもチョットした暴風雨で繊細な神経の俺とYOUはほとんど眠れませんでした。

その横でアッキーはグ〜スカピ〜スカ寝てました。

そして予定していた寝起きの「低血圧キャッチボール」を行う事になったんですが、寝ていないので「徹夜明け高原キャッチボール」に変更。

そしてテントを片付けて温泉へ出発

徹夜明け&車酔いで入った温泉はかなり危ないです。

フリチンぶっ倒れるとこでした。

ここで龍神村へ行く黒木一家と別れて帰ることにしました。

もうこの一家について行く事は不可能です。

帰宅希望の黒木弟も無理やり連行されました

黒木兄は当然ママ〜と一緒です。



結局、何しに行ったかようわかりませんでしたが楽しかったです。


今度は黒木一家と別でキャンプ行こう



ってアッキーが言うてました。










- WebCalen -